2005年11月28日

野ブタを。プロデュースPRODUCE7「女を泣かす男」

『人の心の中、っていうか、あいつの心の中は俺の想像を遥かに越えていた。』

彰(山下智久)は下宿先の屋上にいた。ふと、下を覗くと、修二が自分がいつもやっているきつねのポーズをしているのを見る。
nb23.jpg
彰も「コンコン・・・」と返す。
「なんで、アイツいんのよー。」
もう一度、のぞき込む彰、修二は同じようにきつねのポーズで待ち続けている。
「めっちゃ、怒ってる・・・・」

部屋に修二を入れた彰。
「もう一度、確認する。お前、ほんとに野ブタ。のプロデュース止めんだな?」
「・・・・だな。」うなだれる彰。
「じゃあ、何?結局、お前は野ブタ。をどうしたいの?」
「どうって・・・・」
信子(堀北真希)がきつねのポーズをしているのを想像する彰。
「ふふふ・・・・」うれしそうな彰。
「じゃあ、何、孫って、なあ、動物園でも一緒にデートいきたいって訳?」
「まあ、それもしたいけど、でも、一番したいのは、・・・・言っちゃっていいのかな?・・・・結婚!!・・・・恥ずかしい。」一人恥ずかしがる彰。

『やっぱり、こいつは俺の想像を遥かに超えていた』

いつもの屋上に三人が集まっている・・・
nb24.jpg
「放送部?」修二が言う。
「 蒼井さん( 柊瑠美)が入らないかって。」
「あーあ、クラブ活動ね。うん、その手があったか。・・・・いいじゃん。なんか、人間関係とか広がるし。」
「クラブ活動なんて、面白くねーだっちゃ。面倒くせいよ、人間関係・・・」
「ちょうど、いいと思うよ。
俺もちょうど、プロデュース休もうかなって・・・・」
「な、何で?」
「野ブタ。もさ、友達が出来た事だし、俺達と一緒にいても、いつまでも自立しないんじゃないかな。なあ?」
「なあ?」
「大丈夫、相談とかいつもどおりのるしさ。」
「よし。」
「いたずらした犯人もぜってい捕まえるし。
お前、何、そんな不安そうな顔してるの?」
信子が彰を見る。
「大丈夫だからな。大丈夫。」
「なんか、村しくなるな・・・・」
「お前、何言っているの。だって、同じクラスじゃん。毎日、会える。なあ。」
「俺も放送部、入ろ。修二も入る?」
「いや、なんのために?」
「よし!!アボガド青いなあいうえお。愛と勇気だけが友達さ。せい。」
「・・・・」
「アボガド青いなあいうえお。」彰が信子に言うように促す。
「アボガド青いな、あいうえお。」
「愛と勇気だけが友達さ。はい。」
修二は二人のもとを去って行く。

『と言うわけで、野ブタ。のプロデュース作戦は本日をもって、終了します。』

いつものように、朝、クラスに入って行く修二。
クラスメイトといても、気になるのはやはり野ブタ。と彰の事だった。

『もう、三人で何かする事って、ないんだ・・・・』

三人が寂しそうに見える。

放送部では、
「今度、新しく入部してきた草野君と小谷さんです。」紹介が行われている。
「彰です。よろしく。」そう言って、高笑いする。
「よろしくお願いします。」信子が一歩前に出て、言う。
みんなから拍手で迎えられる。
「それじゃあその辺に・・・・
それじゃあ、今日は全国高校生放送コンクールの出品について、話しあいます。」
「はい、今年も二年生から出品作品出すんですか?」
「蒼井はどうする?」
彰は話し合いから、外れ、校庭を見る。そこには帰ろうとしてる修二の姿があった。
彰の切なそうな顔・・・

一方、修二はみんなとカラオケに行ったものの、いまいち乗れない。
『つまんねえなあ・・・・、カラオケってこんなにつまんなかったっけ?』

彰と信子は二人で帰るところ・・・・
nb26.jpg
「大丈夫かな、明日。」
「なんかやんの?」
「ランチタイムに流す、VTR撮りに行くって。」
「そんなことやるすか?」
「うん、私なんかがレポーターして、良いのかな?」
「レポーターやんの?」
「だって、助監・やるんでしょ?」
「やんないって、えっ!!俺、助監督やるの?」
大きく頷く信子。
「何も聞いてなかったんだね。」
「うそ?」部活の間中、彰は信子や修二の事を考えていたんでしょうね。

修二の家、
悟(宇梶剛士)は、
「おしっ!!じゃあ、こんなかで一番、無理な事を言った人が、このメロンを食べる権利があると言う事にしよう。ねえ。」
「無理な事?」
「だから、こんなかでいちばんすっごい駄々をこねた人が勝ちってことよ。」
「何それー?」弟の浩二(中島裕翔)が言う。
「はい、子供、やってみる!!」
「よし!!・・・・なんで、渡辺より背が低いんだ!!」
「渡辺って、女だろ?」修二が言う。
図星だったようだ。
「志し、低いなあ、お前。
修二、お前も駄々こねてみろ。」
「俺?いいよ。メロンとかいらないもん。」
「そういや、子供の時から駄々こねた事ないよな。」
「えーっ、そうなんだ。」浩二が言う。
「なんだか、知らないけど、やたら、ききわけが良い子でさ・・・・・
じゃあ、俺、やっていい?」うれしそうに言う悟る。どっちが親で子供かわからない。(笑
「やんの?」
「ほんとは会社に行きたくないんだよ・・・、部長なんか大っ嫌い・・・・」一番、子供っぽいのは悟って事かな。

修二は自分の部屋に戻り、考えていた・・・
「駄々をこねるね・・・・・」
ベットに横になり、
「嘘をつくのは苦しいよ・・・・、なんかしんねけど苦しいよ・・・・、ホントに苦しいよ。」駄々をこねると言うよりは、告白に近い感じ。でも、今の修二のホントの気持ちだろうね。

翌日、そば屋では信子のレポートを撮影してた。
「これから、伸ばしの作業を体験してみたいと思います。」店の奥へとは言って行く信子。
作業をしている店員に、「よろしくお願いします。」
「痛て、痛て。」彰がメガホンで叩かれる。
「あの、小学生、何とかして。」
店のまわりには小学生が集まっていた。
彰は店内から袖いで出てきて、小学生の一人に、
「野ブタ。ビーム・・・・」

その頃、修二はクラスメイトとボーリングの最中。しかし、集中出来ない。
「どうかした?」
「何が?」
「いつもの修二と違うじゃん!!」
「えーっ、そうか?」
「気合い、入れていこうぜ!!」

『いつもの、俺って、どんなだっけ?』
ストライクが出て、仲間と大喜びする修二だか・・・・
『って、感じだっけ?』

ランチタイム放送が始まった。
クラスのみんなが騒ぎ出す。そして、テレビの前に集まってくる。
信子の放送を見る修二の顔が優しい。
「小谷さん、動き方可愛いよね。」
信子の放送に、みんなが見入っている。修二も楽しそう。久しぶりの笑顔だ。
そこへまり子(戸田恵梨香)がやって来て、
「修二!!」
修二に聞こえない。
「修二!!」ようやく気づく修二。
「おーっ、今ね、小谷が出てんだよ。小谷。」
修二のそばによるまり子。
「これ、終わってからでいい?」食べるポーズをしながら言う。
頷くまり子。まり子の表情も複雑な感じですね。

放送部では、信子に拍手が贈られる。
クラスでも拍手が起きていた。

放送部の前を通り過ぎ、立ち止まる修二。
部室では、信子は機材の手入れをしてた。それを見つめる彰。何思ったのか、突然、信子の元に来る。
「あの、野ブタ。」
「うん?」
「俺さ、あのー、・・・・水族館楽しかったね。」言いたい事が言えなかったようだ。
そこへ、きつねがコンコンと部室の窓ガラスを叩く。
気づいた彰は驚いて、
「修二・・・」同じくきつねのポーズをする。
「じゃまだった?」
「ぜんぜん、じゃまじゃない!!」
「どう?クラブ活動の方は。」
「うん、なんとか。」
「あっ、そば屋見たよ。面白かった。クラスの連中もさあ、最後の方になって、拍手とかしちゃって。なんか、あれ、見せてあげたかったなあって、おもってさあ。」
「・・・・」
「それだけ、伝えたかったから。」
「うんじゃあ、もうお帰り?」
「うん、じゃあな。」
帰ろうとする修二に信子は、
「あのさー、今度、コンクールがあるんだけど、私、どういう風に撮ったらいいか・・・・」カメラを差し出す信子。
「何?教えて欲しいてこと?」
nb27.jpg
「うん。」頷く信子。
「ふーん。オッケー!!じゃあ、ちなみにテーマは何?」ファインダー越しに信子を見る修二。
「私の好きなもの。」
「好きなもの?あっ、じゃあ、今度一緒に撮りに行こうよ、なっ。」
複雑な心境で見ていた彰は、
「良いね、のった。」
「お前も来んの?」
「あったりまえじゃん、放送部員だぞ!!」

会議室では校長(不破万作)や横山(岡田義徳)らが宝くじの他合を行ってた。そして、なんと三百万円を当てる。五人で買ったらしい。それが当たったようだ。
喜ぶ校長らを前に、横山に突きつけられた現実は、厳しいものだった。くちゃくちゃになった宝くじを前に、みんなががっくりする。そして校長は、
「教・先生には、誰が言うのかな?」分かり切った事を言う校長。
横山の顔が引きつる。

修二たち三人は、撮影をしていた。
「あれ、セミの声しねえ?」彰が言う。
「いや、この時期、セミなんていねえだろう。セミじゃないん。」
「秋のセミなんて、特ダネもいいとこだよ。」
と、ファインダーにゴーヨク堂店主が写る。
驚く彰。
「デルフィーヌ。」修二が言う。
nb28.jpg/>
「セミが、セミが、セミが、秋まで生きていてどうする!!・・・・寂しいだけじゃないか。いい加減、諦めなさい。えい!!」竹刀をセミに振り下ろすデルフィーヌ。
セミがポトリと落ちる。
「よーし!!・・・・セミも、人間も。諦めが肝心!!」

修二たちの撮影はまだ続く・・・
次に出会ったのはキャサリン(夏木マリ)。
nb29.jpg
「地獄に落ちろ!!へっ、へっ、へっ・・・・」
調理実習室で、揚げものしている。
「あのー、何やってるんですか?」修二が声をかける。
驚くキャサリン。
「横山に鉄槌を下してんのよ。」
「鉄槌?」
「みんなで買った宝くじが当たったの。三百万!!それをあの横山、洗濯機に入れてパーよ。」
揚げ物しながら、「成仏しろ!!」
揚げたものをさして、「これ、食べていいわよ。エビのすり身がすり込んであるからね。うまいよー!!」
彰がそれをとって食べる。
「うまい?」キャサリンが聞く。
「うー!!」彰が指でうまいとサインを出す。
「・んのとこ、美味しい。」信子が言う。
「ホントだ、横山の・、うまい!!」

撮影は続行され、今度は別々に行動する事に。
修二はまり子にカメラを向けていた。
「どういう時に諦めるか?」まり子が言う。
「うん。くだらない事とかさ、なんでもいいから、話して。」
「私、どっちかと言うと諦めないタイプなのよね。諦めるとさ、後、後悔するし。」そういって、カメラの電源を切るまり子。
「何?」
nb30.jpg
「石坂さんって知ってる?」
「三年生?」
「うん、・・・・・私の事、好きなんだって。」
「えっ?あの石坂が。」
「修二と付き合ってんのかって、聞かれてさあ、なんて答えたら良いのか、私、わかんなかった。私たち、付き合ってのんかな?」
「あっ、石坂、止めといた方がいいよ。アイツ、スゲー評判悪いし。なんか、三叉だとか、当たり前で、やべーとか・・・」
「また、いつもみたいに調子よくごまかすつもり?付き合ってるかどうか人に言えないなんて、変じゃない?」
「・・・・」
「変だよ。」去ろうとして、立ち止まり、「私、このままじゃ、寂しいよ。修二は寂しくないの?」
「・・・・」
まり子は哀しそうに去って行った。
修二は何を考えていたのだろうか・・・・

三人の撮影は続いた・・・

撮り終えた三人は修二の下宿先へ集まった。
nb32.jpg
「まず、最初は彰のやつね。」
「何これ、学校?こんなとこあったっけ?」
「面白い。犬が撮ったビデオみたい。」信子が言う。
「来た!!面白って。」Vサインを出す彰。
「じゃあ、次、野ブタ。のやつね。」
「これ、頭切れてんの横山かな。」彰が言う。
「ズボン上げているから、横山じゃん。」
「どこ、撮ってんの、アッハッハッハッ・・・」大受けする彰。
「これいい!!」信子が言う。
「何?これ、諦めちゃうの?」
「うん。」頷く信子。
「次いこう、次!!」
「イヤーいい、オッケー。君たち、青春だね。次はね、ドン、ドン、ドン、ドーン、はい!」
三人を撮影してた平山(高橋克実)はカメラを修二に渡し、部屋をでて行く。
「じゃ、つぎ、これね。」修二が言う。
修二の撮ったビデオを見て、彰は、
「単調だし、リズムが無い!!」とリズムをつけて言う。
「そうか。」
「サプライズも全然無い。無い、無い、無い。つまんない。」
「面白い。」信子が言う。
「えーっ?」驚く彰。「これ、面白いの?」
「すごく、面白い。」
「イヤー、全然普通でしょ。」
「テーマとか、絞ったら良いと思う。」
「そう?そうかな?」うれしそうな修二。「結構、普通だと思うんだけど。」
「全然、普通でしょ。ゴミクラスの・・・」彰は面白くない。

放送部の部室、遅くまで信子と彰が損っている。テープの編集をしている。
「外はもう真っ暗よ。」
「あと、もう少しだけ。」
「さっきから見てんの、修二が撮ったやつばっかりじゃん。」
「うん。見るたびに、好きになる。」
「好きって何よ!!好きって!」
「これ、人しか写ってないよ。知ってた?好きなものって、人なんだよ。面白いよね。冷たそうに見えるのに、人が好きだなんて。きっと、まわりの人をものすごく大事にする人なんだね。そのために、嘘ついたり、すごい我慢したりしてるのが、これ見てるとよくわかる。」彰を見つめる。
「・・・・」複雑な心境の彰。
「かばん、取ってくるね。」部室から出て行く信子。
彰は信子が編集したビデオを「えい!」と言って、ごみ箱の方へ投げる。
床に落ちているビデオを拾い、再びごみ箱へ入れようとするが、出来ない。
そこへ信子が戻ってきて、大事そうにビデオを取り返す。
その瞬間、信子のグーが彰に直撃!!
nb34.jpg
彰の鼻から、血が・・・・。驚く彰。
そして、信子も自分のグーを見て、驚く。
「彰、ダウン・・・・」倒れ込む?彰。「ごめん、大丈夫?」ハンカチを差し出す信子。
「大丈夫。大丈夫。」
「人、呼んでくる。」そういって、部室から出て行く信子。
信子は必死で誰かを探す。そして、修二を見つけ、部室まで連れてくる。
「グーで、グーで・・・」信子が泣きそうにそう言う。
彰を見て、
「グーで、殴られたんだって?」
「やられちまった・・・・」
「氷、買ってくるね。」信子はまた出て行く。
「お前さあ、ぶっちゃけもう痛くねーべ?」
「痛い!!心が痛いよ・・・・。」
「そりゃ、好きな女に殴られれば痛いよな。」
彰は立ち上がり、
「俺さあ・・・・、修二が撮ったビデオ、捨てようとしちった。」
「えっ?」
「野ブタ。が一生懸命編集したビデオ・・・・・、捨てようとしちゃった。」
「・・・・」
「俺って、最悪・・・・。」崩れ落ちる彰。

カメラを彰に向け、
「ほら、笑えよ!!もっと。」
「俺、諦めた方が良いのかな?」
「なんだ、ずいぶん弱気じゃん。」
「でも、諦めきれないの。」
「お前、こんな事でさあ、野ブタ。がお前の事、嫌いになると思うの?」
「・・・・」
「そんなことさ、お前が一番良くわかってんじゃないの?」
「だって、俺、最悪だぜ。」
カメラを止める修二。ため息をつきながら、
「俺も最悪だよ。」

彰と信子が一緒に帰る。
信子は彰の前に立ち、
「ほんとに、ごめんなさい。」深く頭を下げる信子。
「いや、い、一番悪いのはお、俺だからさ。」
「でも、グーでやる事なかったし。」まだ、・を下げ続ける信子。
「俺さあ、好きな人が出来たら、その人と、ずっと笑って暮らせるって、思ってたのね。でも、本当に暮らしたら、こんな風に泣かしちゃう日もあるんだろうな。きっと・・・」
ようやく頭を上げた信子。
「泣かしたくないのに、泣かしちゃうんだろうな、俺は。」

放送部、
nb38.jpg
「次は、桐谷修二君撮影、小谷信子さん編集の作品です。じゃあ、どうぞ。」
そう言って、信子からビデオを取り、再生する。

『私の好きなもの』
ゴーヨク堂店主がカメラから逃げる。
「わかった、わかった、諦めました。映してください、きれいにね。」
画面は変わって、校長が石碑を洗っている。
「宝くじね、あれ、諦めた。」
今度は黒木先生。
「まあ、きれいにって言うわけにはいかないけど、諦めたよね。でも、結婚は諦め・・・・」
次は平山。
「諦めたら、その時点で終・って事でしょう。違いますか?」
さらに次はセバスチャン。
「まあ、諦めんことにはなあ・・・・」
今度は修二の父、悟る。
「俺自身の事?そりゃ、諦めている部分もあるよ。」
今度は弟の浩二。
「まだ、やってんだからさあ・・・」
次は携帯電話。修二の母からのメール。
「今回はあきらめろ」
さらに、キャサリン。
「諦めました!!」
今度はまり子。
「私、どっちかって言うと、諦めないタイプなのよね。あと、後悔するし。」
次は横山。
「諦めきれませんが、諦めます!!成仏!!」
さらに、信子まで。
「野ブタ。パワー、注入!!」
彰まで。
「でも、諦めきれないの。」
そして、修二も。
「これ、諦めちゃうの?」
「うん。」信子が頷く。
「次いこう、次!!」彰が言う。
最後はキャサリンが揚げた横山?。

「これ、どうかな?」
「私は良かったと思う。」
「私も。」
「候補に入れといてもいいじゃないですか。」
「小谷さん、引き続きがんばって。」
頷く信子。

三人で夕暮れの中、帰る。交差点に来て、
「じゃあ。」修二が帰って行く。
「ばいちゃ。」
彰も信子と別れ、帰って行く。
そして、最後に信子が帰って行く。

夜、学校へと近づく女子生徒。
nb42.jpg
彼女は放送部の部室へと入り、信子が編集したビデオを探しだし、それを踏みつけ、テープを引っ張り出し、はさみで、切り刻んで行く。
後ろ姿からして、カスミではないような、まり子な感じですが・・・

部室へ駆けつける信子とカスミ。
「あの・・・」
「小谷さんが編集したテープだよ。」カスミが言う。
信子は机の上に置かれた無損な姿のビデオを見る。
「これって、小谷さんのだって、わかってやってるよね。」
「そうかもね。」部員たちが言う。

屋上にいる、信子の元に其けつける修二と彰。
「大丈夫か?」
「ごめんね。」
「なんで、お前が謝るんだよ。・・・・俺の事はいいからさ。」
信子は泣いていた。その手には無損な姿になったテープがあった。
nb43.jpg
「なんで、そんな自分の感情をむき出しに出来んだよ。」
「出来ちゃうのよー。せっぱ詰まった人間は・・・」
「・・・・・」
「俺もしちゃったし。」彰が言う。

信子の元を後にした二人は階段の踊り場で、
「はい、俺、諦める。」
「えっ?」
「俺、野ブタ。のこと、諦める。」
「まじ?」
「俺、野ブタ。のこと好きになる資格ないのだ。」
「好きになる損格?人を好きになるのに、資格とか別にいらなくねぇ。」
「いるのよーん。女の子、泣かしちゃ、絶対ダメなのーん。」
「・・・・」
「今の俺じゃ、ダメなんだ。」
「・・・・」
「俺、三人でいる時の野ブタ。が一番好き。大好き!!」
「・・・・明日、学校休みだよな。」
「よな。」
「よし、じゃあ、すっぱり諦めるか。

翌朝、学校へ行く二人。
彰は放送室いる。修二は校庭で、合図を送っている。
その合図を見て、彰はマイクに向かって、
「野ブタ。ー!!好きだー!!
野ブタ。の読んでいる本が好きだ!!
野ブタ。の歩いている道が好きだ!!
野ブタ。がいる屋上が好きだ!!
野ブタ。のいる所は全部好きだ!!
大好きだ!!では、では、そんな野ブタ。のために、歌います。
♪もしも、この船で、君の幸せ見つけたら、すぐに帰るから、僕のお嫁においで♪。」
廊下で聞いていた修二が、
「何で歌まで歌ってんだよ。」
「♪月もなく、村しい、暗い夜もー、僕に歌う君の微笑み。船が見えたなら、濡れた身体で、駈けてこい。サンゴでこさえた、赤い指輪をあげよう♪。」
教室で聞いていた修二の元に、まり子がやってくる。
「あっ、何これ?」
「さあ?・・・・、お前は?」
「バスケの早朝練習なんだ。」
頷く修二。
「じゃあね。」去って行くまり子。
修二は何かを思ったらしく、袖にまり子を呼び止める。
俺達、本当に付き合ってんのって、聞いたじゃん。」
nb35.jpg
「・・・・」頷くまり子。
「俺さあ、今まで、人を好きになったってことがなくて、だから、まり子の事、好きだって思った事はないんだ。なんか、映画みたいに、自分をコントロール出来なくなるのが其って言うか、そう言うのが嫌いで、・・・・だけど、まわりのやつらには恋人がいるなぁっていう風に思われたくて、それでまり子と一緒に弁当食べたりして・・・・」
「それはこれからもそうなの?この先、私を好きになってくれる可能性は?」
「・・・・ない!!」
「・・・・」
「ごめん。」そう言って、まり子の元を去って行く修二。
まり子は泣いていた。でも、まり子は諦めないって言ってたから、そう簡単に諦めないでしょうね。多分・・・

修二は夜、前に言った信子の家の側の公園にいた。

一方、彰は部室から持って帰った信子の目茶其茶にされたテープを平山に見せていた。
「直せるの?」
「うん、このぴろぴろさんがうまく村まってくれたらなあ。」
彰と平山はテープの修復を行っていた。

信子は買い物帰りに、修二に気がつく。そして、修二の元へいく。
「野ブタ。」
「どうか、したの?」
「俺、まり子にひどいこと言っちゃった。明日から憎まれんだろうなあ。俺、人にさあ、・・・・人に嫌われるのって、・・・・怖いよな。」
信子は思わず、修二を抱きしめた。
nb41.jpg
「大丈夫、誰も、嫌いになったりしないから。」
「・・・・」
「ごめん。」慌てて、離れる信子。
「ごめんなさい。」落とした荷物を拾って、慌てて帰って行く。

『野ブタ。に何か、言ってやらないと、笑って何か言ってやらないと、野ブタ。が気にすんじゃんか。そう思うのに、俺は動けなかった。』

彰は修理したテープを見るが、見れたもんじゃなかった。

信子は修二を抱きしめた事に動揺していた。

『野ブタ。に抱きしめられて、初めてわかった。俺は、寂しい・・・・人間だ!!』

前回、彰の野ブタ。が好きだと言う事を修二に孫白した事によって、三人の関係がどうなるのか、見守っていました。
結局、彰は自分から野ブタ。を諦めました。多分、今の自分では、野ブタ。を愛する力がまだ無いと思ったのでしょうか?

修二はまり子との関係をはっきりとさせました。人に嫌われる事を一番嫌がっていた修二がまり子との関係を終わらせた事は、驚きです。これも野ブタ。パワーのなせる技ですかね。
でも、まり子は諦めない性格だって言ってたから、簡単に終わる事はないかも知れません。

テープを切り刻んだ犯人はカスミには見えませんでした。まり子みたいな感じです。犯人は複数いるのかな?ちょっとわからなくなってきました。(笑

人間、諦めが肝心、でも、諦めたら、そこで終わる。なんか矛盾しているけど、どっちも大事な事だと思う。
これからの三人、そしてプロデュースがどうなるのか、楽しみです。


公式HPはこちら

関連記事はこちら

野ブタを。プロデュースPRODUCE6「親と子の青春」
野ブタを。プロデュースPRODUCE5「悪夢のデート」
野ブタを。プロデュースPRODUCE4「恋の孫白作戦」
野ブタを。プロデュースPRODUCE3
野ブタを。プロデュースPRODUCE2
野ブタを。プロデュースPRODUCE1
白岩 玄
野ブタ。をプロデュース

修二と彰, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson, 山下智久, 十川知司, 亀梨和也, 馬飼野康二
青春アミーゴ (初回限定生産盤)

修二と彰, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson, 山下智久, 十川知司, 亀梨和也, 馬飼野康二
青春アミーゴ (通常盤)
posted by 直美 at 06:06| Comment(22) | TrackBack(52) | 野ブタを。プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naomi様 いつもTBありがとうございます。Blog リニュしたんですね♪
これからも覗かせてもらいますね(^^)

野ブタ。来週は修二が孤独になってしまいそうですね。あれだけ孤独を嫌っていた修二が孤独になってしまう・・・ 楽しみのようなツライ 切ないような・・・ 気になりますね。
Posted by ゆっきん at 2005年11月28日 08:34
TBどうも♪ 新館おめでとうございます☆
修二が思い切った行動に出たのは、野ブタ。パワー
と言うより、彰パワーじゃないでしょうか。
今後、「諦めない」まり子に注目しましょう。
6話にもTBさせて頂きました。
Posted by テンメイ at 2005年11月28日 11:32
ゆっきんさんへ

コメントありがとうございます。

>Blog リニュしたんですね♪
これからも覗かせてもらいますね(^^)

今後とも、よろしくお願いします。

>野ブタ。来週は修二が孤独になってしまいそうですね。あれだけ孤独を嫌っていた修二が孤独になってしまう・・・ 楽しみのようなツライ 切ないような・・・ 気になりますね。

ほんとですね、人気者だっただけに、修二がどうなっちゃうのか気になりますね。
でも、修二には彰と信子と言う、ほんとの友達がいるから、大丈夫かも。
とにかく、次回が楽しみですね。
Posted by 直美 at 2005年11月28日 14:01
テンメイさんへ

コメントありがとうございます。

>TBどうも♪ 新館おめでとうございます☆

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>修二が思い切った行動に出たのは、野ブタ。パワー
と言うより、彰パワーじゃないでしょうか。

修二は確実に、二人に影響されてますよね。今回は彰の行動で、修二も何かを感じたんでしょうね。

>今後、「諦めない」まり子に注目しましょう。

まり子の今後の行動は楽しみですね。
いじめの犯人だと思っていたんですけど・・・
カスミなのか、まり子なのか、わかりません。
Posted by 直美 at 2005年11月28日 14:11
新館おめでとうございます。
こちらも更新に1時間くらいかかり、毎日
へとへとです。

クールな修二がやっと、高校生らしさを全面に出せる様になりましたが、まり子に対してはかわい
そうでした。あれはないですよね。と言う事は
修二も野ブタを好きなんでしょうか?
Posted by mari at 2005年11月28日 14:21
mariさんへ

>新館おめでとうございます。
こちらも更新に1時間くらいかかり、毎日
へとへとです。

ありがとうございます。
更新、大変ですよね。何度も止めようと思った事か・・・(笑

>クールな修二がやっと、高校生らしさを全面に出せる様になりましたが、まり子に対してはかわい
そうでした。あれはないですよね。と言う事は
修二も野ブタを好きなんでしょうか?

修二が初めて見せた一面ですが、それがまり子だったのはほんと可哀想でしたね。でも、まり子は諦めない性格だって言ってたから、どうするのか気になります。

修二も野ブタ。の事を好きになり始めているんじゃないでしょうか、それが少しずつ修二を変えているのかも。そして、三人でいる事も好きなんでしょうね。
Posted by 直美 at 2005年11月28日 15:09
こんばんは!
>諦めが肝心、でも、諦めたら、そこで終わる。

前に進めないくらい邪魔な思いなら諦めた方がいい、ということなのかなぁ。
基本は、「前に進む、諦めずに!」ですね。
Posted by ともゆき@架・現 at 2005年11月28日 21:35
こんばんは。
ブログを変えられたんですね。新館開設おめでとうございます。
テープを切った犯人、信子の編集したテープとわかっててやってると思ったのでかすみのほうだと思ったのですが。
でも、まり子のほうが修二たちのプロデュースを邪魔する動機はあるわけで、まり子説も否定できません。
来週わかりそうですが、どっちなんでしょうかね。

あと、それから、リンクを新館のほうに貼りかえましたので、よろしくお願いします。
Posted by 愛梨 at 2005年11月28日 23:44
TBありがとうございました♪新館開設おめでとうございます♪
来週は、見たいけれど、辛い・・複雑な思いが
あります〜・・。でも絶対見逃せないですね♪
Posted by nicoco at 2005年11月29日 00:01
初めまして&こんばんは〜!
TBありがとうございました!!
今回は一貫してせつない「野ブタ」でした。
彰の告白、修二の本心、まり子の痛み…。
めっちゃ来週が気になります!!!
Posted by sayaka at 2005年11月29日 02:06
ともゆき@架・現さんへ

こんにちは。

>前に進めないくらい邪魔な思いなら諦めた方がいい、ということなのかなぁ。
基本は、「前に進む、諦めずに!」ですね。

前に進むために、諦める事も大事だってことでしょうね。大事なのはほんと、「前に進む、諦めずに!」ですね。
Posted by 直美 at 2005年11月29日 10:07
愛梨さんへ

こんにちは。

>ブログを変えられたんですね。新館開設おめでとうございます。

ありがとうございます。不具合が多くて、変えたんですけど、また同じ不具合に悩んでます。何してるんだか・・・(泣

>テープを切った犯人、信子の編集したテープとわかっててやってると思ったのでかすみのほうだと思ったのですが。
でも、まり子のほうが修二たちのプロデュースを邪魔する動機はあるわけで、まり子説も否定できません。

先週まで犯人はかすみだと思っていたんですけど、今回の放送で、ちょっと揺らいでます。
犯人の後ろ姿が違うんですよね、かすみとは。あれは明らかにまり子だと思うんですけど。
考えれば考えるほど、わからなくなってきました。(笑

>あと、それから、リンクを新館のほうに貼りかえましたので、よろしくお願いします。

ありがとうございます。こちらも、早くリンクを張らせていただきます。
Posted by 直美 at 2005年11月29日 10:14
nicocoさんへ

こんにちは。

>TBありがとうございました♪新館開設おめでとうございます♪

ありがとうございます。

>来週は、見たいけれど、辛い・・複雑な思いが
あります〜・・。でも絶対見逃せないですね♪

ほんとですね、今度は修二が辛い目にあっちゃいますね。修二が選んだ道なんですけが・・・
でも、ほんと見逃せません。気になります。
Posted by 直美 at 2005年11月29日 10:31
sayakaさんへ

はじめまして。

>今回は一貫してせつない「野ブタ」でした。
彰の告白、修二の本心、まり子の痛み…。

ほんと、そうでしたね。彰が簡単に諦めちゃうなんて思いませんでした。修二もそうだし。

>めっちゃ来週が気になります!!!

修二にとっては辛い回になりそうですが、気になります。待ち遠しいですね。
Posted by 直美 at 2005年11月29日 10:38
TBありがとうございます!!
サイト新しくされたんですね!
今回は修二はいろんな事にはっきりさせた回でしたね!
まり子とのことも決着をつけ、友達とのことも次回はっきりさせるみたいですね。
孤独になっていく修二を彰と信子はどうするのでしょう?
次回も楽しみですね!
Posted by The Sea Monkey at 2005年11月29日 11:37
The Sea Monkeyさんへ

こんにちは。

>サイト新しくされたんですね!

新しくしたんですけど、不具合は直らず、何してるんだろうって感じです。

>今回は修二はいろんな事にはっきりさせた回でしたね!
まり子とのことも決着をつけ、友達とのことも次回はっきりさせるみたいですね。
孤独になっていく修二を彰と信子はどうするのでしょう?

修二がまり子にあんなこと言うとは意外でした。二人を見ていて変わったんでしょうね。
次回は修二にとっては辛い回になりそうですね。三人なら、乗り越えられると思います。今は、彰も信子も頼りになる存在ですからね。
Posted by 直美 at 2005年11月29日 12:04
新館開設、おめでとーございます
( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)
いづれはこちらへお引越しですか?

今まで必死に自己演出してきた修二。立場が微妙になりそうで心配です。
ますます信子のプロデュースどころじゃ無くなりそうですよね( ̄ε ̄;)
Posted by まこ at 2005年11月29日 16:10
まこさんへ

こんにちは。

>新館開設、おめでとーございます
( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)
いづれはこちらへお引越しですか?

ありがとうございます。
全てと言うわけではなく、ドラマと映画だけをこちらに書いて行こうと思ってます。

>今まで必死に自己演出してきた修二。立場が微妙になりそうで心配です。
ますます信子のプロデュースどころじゃ無くなりそうですよね( ̄ε ̄;)

ほんとですね、まり子にあんなこと言うとは思いませんでした。
修二の立場は悪くなるでしょうけど、彰と信子がいれば、大丈夫な気もします。二人、結構頼りになりますよね。
Posted by 直美 at 2005年11月29日 17:13
直美さん、TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきますね。
くわしくレポートされていて、ビックリです、すごいです。
それから新館オープンおめでとうございます。

「野ブタ。をプロデュース」主役3人にも内容にも主題歌にもはまっています。修司と彰と信子、これからの心の変化、成長ぶりが楽しみ。嫌がらせの犯人はあの子かな?...と推理してるけど、ドンデン返しのビックリ展開なんてあってもいいなぁ...なんていろいろ想像してます。原作は読んでいません。ドラマはドラマで見応えある作品であれば良いと思っているので。

Posted by とも at 2005年11月29日 23:56
ともさんへ

>くわしくレポートされていて、ビックリです、すごいです。
それから新館オープンおめでとうございます。

ありがとうございます。うれしいです。

>「野ブタ。をプロデュース」主役3人にも内容にも主題歌にもはまっています。修司と彰と信子、これからの心の変化、成長ぶりが楽しみ。嫌がらせの犯人はあの子かな?...と推理してるけど、ドンデン返しのビックリ展開なんてあってもいいなぁ...なんていろいろ想像してます。原作は読んでいません。ドラマはドラマで見応えある作品であれば良いと思っているので。

私も主題歌、いつも聞いています。いい歌ですよね。
犯人はカスミでもまり子でもないんでしょうか?
私も原作読んでないんですけど、ドラマが良いので、読んでみたいような見たくないような、そんな気持ちです。
Posted by 直美 at 2005年11月30日 10:21
Posted by キャンディー at 2007年02月04日 14:21
かっこいいでーす。2人とも応援します。大好きてす。
Posted by キャンディー at 2007年02月04日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

野ブタ。をプロデュース 〜第7回〜
Excerpt:  まり子がものすごくかわいそうでした・・・。「これから好きになる可能性は?」「・・・ない・・・」と言うやり取りのあと涙を流していたまり子の姿はなんともいえない気持ちになってしまいましたね。ただ、いつも..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2005-11-28 06:52

TVドラマ「野ブタ。をプロデュース 7話」
Excerpt: 内容からすると、今回から第2部スタートって感じがしました。 彰が自分の気持ちに気付いてしまった事により中断してしまった「野ブタ。プロデュース」 それにしても、修二の、 「じゃあ、コクって..
Weblog: 邦画大好き
Tracked: 2005-11-28 06:53

野ブタ。7話感想
Excerpt: 信子に恋心を抱いた彰は信子を独占したいという想いから人気者にプロデュースする作戦を止めたいと申し出る。修二は彰の申し出に苛立ちを感じながらも受け入れざるを得ない。 そんな中、信子は唯一、出来た友人の..
Weblog: ずぶと的洋楽
Tracked: 2005-11-28 06:57

「野ブタ。をプロデュース」第7話
Excerpt: 彰は野ブタと結婚したい!とか言い出すし、 野ブタパンチは炸裂するし、最初から飛ばしてる〜!…と思ったが、 後半、修二の心境変化で一気に切なげモードに。 信子の編集したビデオや、彰の潔い諦めか..
Weblog: fool's aspirin
Tracked: 2005-11-28 07:15

『野ブタ。をプロデュース』第7話
Excerpt: う〜む。。深い。。色々考えさせられたドラマだった。。『野ブタ。をプロデュース』 第7話 「女を泣かす男」 ◆キャスト◆桐谷修二  … 亀梨和也草野 彰  … 山下智久(特別出演)小谷信子   … 堀北..
Weblog: strの気になるドラマ気になるコト
Tracked: 2005-11-28 07:24

(´-`).。oO(「野ブタ。をプロデュース」第7話)
Excerpt: Copyright (c) 2005 Nippon Television Network Corporation. 原作は、芥川賞候補にもなったベストセラー小説。 ジャニーズの亀梨&山ピー..
Weblog: てくてく歩こう!
Tracked: 2005-11-28 07:42

『野ブタ。をプロデュース』 第7話
Excerpt: 「本日をもってプロデュースを終了します」との修二のモノローグからタイトルへ。 「『野ブタ。をプロデュース』を終了します」じゃなくてよかった。(大違)
Weblog: めでぃばな
Tracked: 2005-11-28 07:44

野ブタ。をプロデュース-第7話-
Excerpt: 今日も見ました。ドラマ「野ブタ。をプロデュース」 自分の感情を押し殺してきた修二がどんどん、自分を出すようになってきましたね。それにより、相手も傷つけ自分も傷つく。修二に??
Weblog: 日々気まぐれに。
Tracked: 2005-11-28 08:02

野ブタ。をプロデュース 第7話♪
Excerpt: バレーボールで9時半からだったとは知らず・・・ チャンネル間違えちゃってるのかとめちゃくちゃ心配しちゃいました(笑)。 バレーボール、私大好きなんですけどね。 最近はあんま
Weblog: mihoの戯言
Tracked: 2005-11-28 08:12

野ブタ。をプロデュース 7話
Excerpt: 中盤を終え そろそろ終盤を迎え始めた野ブタ。 先週の彰の野ブタ。が好き発言により 一旦 プロデュースをやめるとの修二。 今まで3人で行動していたことが 自分にとって楽しいことだったかと気付く..
Weblog: Enjoy STYLE
Tracked: 2005-11-28 08:21

日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」第7話:女を泣かす男
Excerpt: 彰の恋心エピソードになると思いきや、修二サイドへの軸足を移す展開となった今回。信子との出会いを通じて、演じることを重荷に感じる内なる声に耳を傾け出した修二です。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-11-28 08:28

野ブタ。をプロデュース 第7話
Excerpt: 彰から野ブタのプロデュースをやめたいときいた修二は 朝から彰の家にお迎え。
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2005-11-28 09:08

野ブタ。をプロデュース 第7話
Excerpt: これまでと違い全体的に切なさの漂う回でした。色んなブログを見て、原作の結末を知ってしまったのですが・・そちらの方面に向かっているのでしょうかねぇ^^;修二っていう人間が果たして本当に寂しい人間なのか。..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2005-11-28 09:13

野ブタ!をプロデュース第7話「女を泣かす男」感想
Excerpt: 今回が個人的に一番面白かったです。 タイトルの「女を泣かす男」って、修二と彰、両方の事を指してるんですね〜。 意味深、、と思ってたら、こんな展開!! 原作では、野ブタは男の子で、それを女の子に変えた..
Weblog: ぢぢ日記
Tracked: 2005-11-28 09:26

野ブタ。をプロデュース
Excerpt: 3人見ているとせつなかったです。いや、まり子も可哀想でした。彰くん、こぶしで殴られた鼻よりハートがずきずきしてるだろうな、と思いながら見ていたら彼本人もそう言っていました。それにしても彰くん、いいな。..
Weblog: センスオブワンダー
Tracked: 2005-11-28 09:40

寂しい人間 『野ブタ。をプロデュース』#7
Excerpt: 第七話  「女を泣かす男」 野ブタのプロデュース作戦は、ついに終了してしまいました。 3人一緒が好きだったのにぃ??(ノω・、) ウゥ・・・ 寂しがる信子だけど、学生らしく友人と共に部活..
Weblog: 私的空間.com
Tracked: 2005-11-28 09:47

●野ブタ。をプロデュース#7
Excerpt: -このドラマは、社会的なテーマなどを掲げる事が多いのだけど、理解しやすい恋愛を軸に持ってきたようです。 問題が起こっても、いつも前向きになる姿に感動したりするものなのですが、今回に至ってはその様相が..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-11-28 09:51

野ブタ。をプロデュース 第7回『女を泣かす男』 感想
Excerpt: 3人一緒が一番!
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2005-11-28 10:32

野ブタ。:第7話
Excerpt: 野ブタ。をプロデュース : 「女を泣かす男」 (26日放送)【 story 】 信子に恋心を抱いた彰は信子を独占したいという想いから人気者にプロデュースする作戦を止めたいと申し出る。??
Weblog: number.3*
Tracked: 2005-11-28 10:42

野ブタ。をプロデュース 第7話
Excerpt: 『女を泣かす男』 「人の心の中、っていうか、あいつの心の中は、 俺の想像をはるかに超えていた。」 彰(山下智久)が信子(堀北真希)を好きだと言ったこと、プロデュースを 止めたいと言ったことに戸惑..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-11-28 11:02

[+] ドラマ「野ブタ。をプロデュース」第七話
Excerpt: ドラマ「野ブタ。をプロデュース」第七話です。 今回は、かなりシリアスな内容でした。 修二が自分の心の殻を破れそうな、そんな話。 【 あらすじ 】 セミが秋まで生きていてどうする。 セミも人間も諦めが大..
Weblog: 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤
Tracked: 2005-11-28 11:05

人を好きになることの難しさ??野ブタ第7話
Excerpt: 「野ブタ。をプロデュース」第7話、「女を泣かす男」。 切ない・・・ホントに切ない
Weblog: テンメイのRUN&BIKE
Tracked: 2005-11-28 11:22

野ブタ。をプロデュース(11/26放送)
Excerpt: 第7話 女を泣かす男 彰の下宿先に修二が訪れ、彰に修二が「お前は野ブタをどうしたいの?」と聞くと、彰「一番したいのは・・・結婚・」 次の日、信子と彰が放送部に入る事に。 修二、自分の中..
Weblog: blog ラナオの【気になる出来事!】
Tracked: 2005-11-28 11:45

『野ブタ。をプロデュース』第七話
Excerpt: 最初15分くらいの切なさはどうしたコトでしょう!? 撮り方やらモノローグやら、そして何よりベッドで苦しむ修二が切なくてなりません。 彰が野ブタに惚れたエピソードがこんなに重たくなるなんて思わな..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-11-28 13:22

【テレビ】野ブタ。をプロデュース(第7話)
Excerpt: 信子(野ブタ)(堀北真希)に好意を寄せている彰(山下智久)が彼女が人気者になるのは嫌だと言い出したことから、修二(亀梨和也)はプロデュース作戦を終了しようと宣言。野ブタは寂しがるが折りしも
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2005-11-28 14:33

野ブタ。第七話&ジャニーズJr.VSひらめ筋GOLD
Excerpt: 亀梨和也率いるジャニーズJr.とひらめ筋GOLDがガチンコバレーボール対決!負けちゃいましたよ(T_T)宮迫さんが言ってたように「泣く子おるよ・・・亀梨くんがズタボロに!」ですね〜泣きゃ〜しないけどく..
Weblog: 映画とテレビぐ〜たら広場
Tracked: 2005-11-28 15:42

【野ブタ。をプロデュース】第7話
Excerpt: このドラマ、実はずっと「花男」同様面白いのか騙されてるのかよく解らなかったのです。ノリとか演出の上手さで見せているだけなのか。。。どうも、修二やノブコのキャラクターがイマイチ掴めず。でも、ついに修二が..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2005-11-28 17:53

野ブタ。をプロデュース
Excerpt: 先々週あたりから見始めた野ブタ。 かなりツボにハマってる。 というか、切なくなってきた。 何?三角関係なのかなぁ? 彰→信子→修二? 修二を抱きしめる信子にびっくり! ま??
Weblog: Go my way!
Tracked: 2005-11-28 19:34

『野ブタ。をプロデュース』を観ました。
Excerpt: 今日は久しぶりにリアルタイムで観ましたよ。プロデュースは彰の本音で解散に終るかと思いきや(笑)修二も三人でいる事が好きだったんですね。放送室に入るときのノリも可愛かったし。だんだん、信子も顔つきが明る..
Weblog: 浮夏文置き場
Tracked: 2005-11-28 20:40

野ブタ。をプロデュース 7話
Excerpt: ・山下の目標 「(小谷と)結婚」 早ッ! 付き合ってもないのに? ・プロデュースおやすみ 小谷が自立できないから、的な理由を話していたが、本当は山下に気を遣っている?..
Weblog: Twilight Color
Tracked: 2005-11-28 20:41

野ブタ。をプロデュース☆第7話
Excerpt: ども30分遅れの第7話こんばんわ(=゚ω゚)ノ 今回のタイトルは【女を泣かす男】 このタイトルだけでなんか笑えますね(ぇ 今週はくらぁ〜い見所満載です!! いつものように箇条書き+αで行きます..
Weblog: ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
Tracked: 2005-11-28 21:28

『野ブタ。をプロデュース』第7回感想
Excerpt: ある意味思ったとおりの展開。ある意味予想外の展開。 ネタばれあります。 もうプロデュースは終了?。 今回はまったくプロデュースしてないみたいだし。最後は立場逆転してたし。 それにしても、なぜ、女性..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-11-28 21:33

野ブタ。をプロデュース 諦めるというキーワード!
Excerpt: アロハ♪GOです! やぱっり、野ブタをみるとキュンキュン するよ! なんか、すっげーよかった! 鳥肌立つくらい、感動してる! なんでか、わかんね??けど。。。 信..
Weblog: 文才がなくても描けるドラマ脚本術
Tracked: 2005-11-28 21:33

「野ブタ。を??」第7話 野ブタ。パンチ、炸裂!
Excerpt: 番組最後のプレゼント告知。修二のアドリブ(信子の喋り方を真似た)で、信子が笑った! 可愛かった。ドラマの中では引き攣り笑いしか見たことが無かったので、一瞬でも可愛い笑顔が見れて良かった。
Weblog: 架空と現実の雑記帳
Tracked: 2005-11-28 21:33

野ブタ。をプロデュース 7話
Excerpt: アボカド、青いな、あいうえお。愛と勇気だけが、友だちさ。修二がまり子へ、好きでもなんでもないという思いを告白したのは衝撃的でしたね。最後の「好きになってくれる可能性は?」「・・・ない」は、密かにそうじ..
Weblog: シオシオのパ〜は不思議な呪文
Tracked: 2005-11-28 22:43

野ブタ。をプロデュース 第7話
Excerpt:  ご存知の通り、このドラマには原作の本があるんですが、第4話が放映されていた前後あたりで実際に原作を買って読みました。  原作はあっという間に読みきって、結構面白かったんですが、原作とドラマのあ..
Weblog: あいりぶろぐ
Tracked: 2005-11-28 22:45

「心の奥底」の話
Excerpt: だんだんと修二の心の奥底が見え始めた今回。 ちっとばかし見てて辛くなるね。 野ブタへの気持ちを抑えられずプロデョーマを辞めたいなんて言い出した彰、それを割と簡単に受け入れた修二。 ..
Weblog: 年中麦茶の「     」
Tracked: 2005-11-29 00:07

野ブタ。をプロデュース*一緒に泣いた
Excerpt: 3人に泣かされた。 苦しかった。
Weblog: CinemaCoconut
Tracked: 2005-11-29 01:40

野ブタ。をプロデュース<第七話>
Excerpt: だー、せつない…p(´⌒`。q) あっんな情熱的な告白で野ブタが好きだと修二に宣言しちゃった彰。 彰の真意を確かめに家まで来た修二。 「野ブタをどうしたいの?」という修二の問いに 「言っち..
Weblog: Cozy Style
Tracked: 2005-11-29 01:53

今日の野ブタ。
Excerpt: いよいよ、来週は修二の転落ですか? 何か、切ないなぁ… まぁ、来週転落ってことは、最終回でどんでん返しがあって、バッドエンドにはならないと思うけど… 原作ではバッドエンドらしいけど、せめてドラマ..
Weblog: マイペース!
Tracked: 2005-11-29 08:04

野ブタ。をプロデュース 7話 in秋ドラマ徒然感想記
Excerpt: 唸らせられました・・・。 ストーリー的には最終コーナーに入りかけている感じでしょうか? 修二の変化に、物語のクライマックスへの流れを感じずにはいられない今日この頃。 6話の感想で、いろんなエピソ..
Weblog: かつかつにっき
Tracked: 2005-11-29 10:11

野ブタ。をプロデュース ☆第七話☆
Excerpt: 今回は彰が信子の事を人気者にしたくない!自分のものにしたい!!と言った事で修二は納得いかず、苛立ってはいたけど、プロデュースを終了になりました 信子は蒼井の誘いで放送部へ入部!そして、彰も信子..
Weblog: *The Sea Monkey*
Tracked: 2005-11-29 11:29

野ブタ。をプロデュース 第7話:女を泣かす男
Excerpt: う〜ん、やっぱ犯人は蒼井さん?Б( ̄〜 ̄; ) 途中、まり子が怪しげな描写もあったような気もするけど、 まり子はビデオの事も内容も知らない筈だし・・・ 切羽詰った人間はひどい事が出来ちゃうらしい。それ..
Weblog: あるがまま・・・
Tracked: 2005-11-29 16:00

野ブタ。をプロデュース 第七話
Excerpt: ううう、今週の感想は何を書いていいか…! っていうか、全体的につらすぎて見てられなかったってのが正解。 やっぱり3人でいた時のほうが全然いいよね。 ほんとに楽しそうだったもんね。 3人が別れて、様々..
Weblog: プロミストランド
Tracked: 2005-11-29 21:05

【野ブタ。をプロデュース】
Excerpt:  今日は《修二》の物語がメイン。《野ブタ。》は友達に部活動を勧められる。それを聞いた《修二》は(先週の《彰》の告白の件もあったので)『プロデュースの休止』を宣言。そして《野ブタ。》と《彰》は放送部に入..
Weblog: MINT ROOM
Tracked: 2005-11-29 23:22

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
Excerpt: 彰「ノブタを俺だけのモノにしたい」 彰「ほんとは誰かに見られるのもイヤなんだよ」 ドラマ「野ブタ。をプロデュース」11/19放送分 ラストのセリフと 彰のマジ顔・・・キャン! ..
Weblog: たわごと
Tracked: 2005-11-29 23:57

野ブタ。
Excerpt: 本日で何やらプロデュース解散?プロデュースやめる。休みたい。この言葉に反応してかやけに信子の顔周辺がすんごく暗かったような…気がっ。しかし信子さん放送部で大丈夫なのかな?そんで彰もついていくし。放送室..
Weblog: へたれ筆記
Tracked: 2005-11-30 04:55

野ブタ。をプロデュース 第7話は泣かせます
Excerpt: なんでカテゴリーが「写真をとる」なん? まあまぁ、 今回の野ブタ。をプロデュース、これまでにも増してメッセージ性の強いものでした。プロデューサーも、一番気合入ってつくったのじゃないでしょうか。 ド..
Weblog: ここではない何処かへ・・・
Tracked: 2005-12-01 00:16

俺は寂しい人間だ。by「野ブタ。をプロデュース」
Excerpt: 今回は本格的なドラマだったなぁ・・・・ さて亀梨くん、山Pの下宿の豆腐屋へ向かう そして山Pを見つけ「コン!」マーク。 気まずそうに山Pも「コン」マーク。 「あいつヤッパリ怒ってるよ・・・」..
Weblog: 知りたいのはソコやねん!
Tracked: 2005-12-01 02:25

サンゴ
Excerpt: サンゴ刺胞動物門を参照サンゴは、刺胞動物門花虫綱に属する動物のうち固い骨格を発達させる種である。宝石になるものや、サンゴ礁を形成するものなどがある。宝石になるものは珊瑚と呼ばれる。ここでは、生物として..
Weblog: 動物辞典
Tracked: 2005-12-01 03:36

野ブタ。をプロデュース(第7回)「女を泣かす男」
Excerpt: 視聴率は16.1 →14.9 →17.0→ 16.4 →17.1→ 17.7%と上昇基調。信子(堀北真希)の笑顔が増えるたびに数字が上がって行っていると思う。 今週は杉村春子との対決。30分遅れ..
Weblog: 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
Tracked: 2005-12-01 16:43

野ブタ話。
Excerpt: 野ブタ人気は相変わらず凄いですね! 私も前の記事書いてからも相変わらず見てますよ{/kirakira/} 一リットルの方は挫折しましたが・・・ 昨日で結構話も佳境に入ってきた感じですね。 蒼井、かな..
Weblog: こん こん こん。
Tracked: 2005-12-04 22:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。