2005年12月05日

野ブタを。プロデュースPRIDUCE8「いじめの正体」

夜、すでにパジャマ姿の桐谷家、悟(宇梶剛士)が電話をしている。って、彰に言われた通り、ズボンの中にシャツ入れてるんだね。偉い!!
「えっ?友達?親友ってこと?三人ってとこかな・・・、
ちょっと待って、子供。はい。」
浩二(中島裕翔)に電話を変わるように言う。
「誰?」
「母さん。」
「国際電話だから、高いんだから。」
浩二が電話に出る。
指で数えながら、「四人かな。今、ちょっと微妙なんだよね。はい、お兄ちゃん。」
電話を修二(亀梨和也)に渡す。
nb88
「俺?」
「お母さん、早く、早く!!」
「はい。」修二が出る。
「あんた友達何人?」母の伸子(深浦加奈子)が言う。
「いや、別に何人て・・・」
「えっ?ひょっとしていないの?」
「いるよ!!」
「だから、何人?」
「えっ?」
「あーっ、早くして、電話切れちゃうから。」
「じゃあ、二人、二人。」
いきなり切れる電話。
「何の電話だよ。」
「お前、友達二人いるんだ。」悟が言う。
「あっ、うちに泊まりに来た面白い人は?」
「空手の強い奴。」
「いや、あれは、あれは、あいつは違うよ。」修二もシャツをパンツの中に入れている。言いつけはちゃんと守るんだね。
「あの、女の人だよ。」浩二が言う。
「あの、キーホルダーの?」悟が言う。
「野ブタ。!!」悟と浩二が声を揃えて言う。納得する悟。今度は反論しない修二。

続きを読む
posted by 直美 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 野ブタを。プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1リットルの涙第八話「1リットルの涙」

バスケ部の新人戦が終わった。
n65

「今日の試合はまりのおかげだよ。」早希(松本華奈)が言う。
「二人とも新人戦突破、おめでとう。」亜也(沢尻エリカ)が言う。
「ありがとう。」まり(小出早織)と早希が言う。
「次の試合も応援きてくれるよね。」
「絶対行く!!」
「よし!!」
「がんばってください。」亜也の車いすを押す亜湖(成海璃子)が言う。

そこへ保護者会の終わったPTAたちが出てくる。
「私、池内さんの問題については、このままにするつもり、全く有りませんから。」

亜也たちはPTAの表情を見て、心配する。
「なんか有ったのかな?」早希が言う。
「お母さんだ。」亜湖が言う。

潮香(薬師丸ひろ子)が思い表情で出てくる。
亜也たちに気づいた潮香は、笑顔を見せる。

続きを読む
posted by 直美 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 1リットルの涙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

